実際にいただいたご質問と回答を掲載
FAQ
お客様からよく寄せられる疑問やご質問について、丁寧に回答しております。日本舞踊や舞台に関連する商品についての疑問や不明点を解消し、お客様が安心してお買い物を楽しんでいただけるよう配慮しております。サイズや素材、価格に関する質問や商品の特徴や用途についての疑問などにもわかりやすく回答しており、お客様が商品を選ぶ際の参考となる情報をお届けしております。
- 掲載されていないような日本舞踊の小物などは取り扱っておりますでしょうか?
- 日本舞踊や舞台で使用する小道具は、演目によって多種多様にございます。商品によってお作りできない物もありますが、各小道具を専門的に作成する職人に連絡を取り、お作りできるかどうか確認いたします。お探しの商品、小道具などございましたら、ぜひ一度お問い合わせくださいませ。
- 問い合わせ、質問などはホームページから以外にもできますか?
- 当店へのお問い合わせやご質問は、ホームページから以外にもお電話、FAXはもちろん、メールやInstagram、ネットショップのBASEよろご連絡いただくことが可能です。お客様のご都合のよいツールをご利用ください。尚、お電話以外の連絡は24時間受け付けております。 (当店からのお返事は翌営業日になります。)
- 在庫切れの商品はいつ頃入荷しますか?
- 在庫が切れている商品は、その品物、職人によって入荷時期が違います。発注後すぐに入荷するものもございますが、舞台用小道具などは受注生産になりますので、お依頼を受けてから作成すると、1ヵ月以上お時間をいただくこともございます。ご使用日がある商品で在庫が切れてしまっている商品は、お問い合わせの際にご使用日をお伝えください。期日に間に合うかどうかお返事をさせていただきます。
- お買い物の決済方法はどのようなものがありますか?
- お電話やメール、FAX、Instagramからのご注文の場合は、とうてんから商品を先にお届けしますので、お手元に商品が到着してから、当店指定のゆうちょ銀行口座へ後払いでお支払いくださいませ。ネットショップBASEよりご注文の場合、「後払いPayID / クレジットカード / スマホキャリア決済 / 銀行振り込み / コンビニ決済 / Amazon Pay / PayPal」の中からご都合のよいお支払い方法を選択していただけます。
- 商品は1つから注文しても大丈夫ですか?
- はい、大丈夫です。舞扇一本や襦袢1枚、手拭1枚からでも喜んで国内発送させていただきます。プレゼントや贈答用にお使いでしたら、1点でも無料で包装サービスもお受けできますので、ぜひご利用ください。